お金持ちへの道

普通のサラリーマンがお金持ちになるために一生懸命もがきます!https://fukuchan-money-is.com

自己紹介

 

こんにちは、ふくちゃんです。

 

この記事では私の自己紹介をしていきます。 

 

目次

  1. 現在の仕事とブログを始めたきっかけ

  2. これまでの経歴

  3. 趣味

  4. まとめ

 

現在の仕事とブログを始めたきっかけ

私はメーカ勤務の普通のサラリーマンです。入社から5年ほど普通に働いてきました。

しかし、ある時ふと、

 

「このまま定年まで働き続けるのか?」と疑問に思いました。

 

 そこから自分に足りないものは何かと考え、

「お金があれば、何か変わるかも」

と思い立ちました!

 

このブログではそんな普通のサラリーマンがお金のことを0から

勉強し、お金持ちになるまでの軌跡を書いていきたいと考えています。

 

 

これまでの経歴

私は中学生の時に、海外ドラマがきっかけで英語に興味を持ち、大学でも英語を勉強していました。

 

また、大学時代には実際に海外で生活してみたいと思い立ちました。

 

そこで大学を休学して、ワーキングホリデーで1年間カナダ バンクーバーに滞在しました。

 

趣味

私は色々なことに興味が出ては、すぐに試してみます!

 

その中でも趣味として続いているものの一例は以下になります。

 

・旅行(国内・国外問わず時間さえあれば旅行します!)

・海外ドラマ

・サッカー観戦

ガンバ大阪マンチェスターユナイテッドの大ファンです!)

・フットサル

ウイニングイレブン

 

  

 

まとめ

このブログでは、普通のサラリーマンがお金持ちになるために必要なことを

共有していけたらと考えています